佐久間実央

ルネックスポーツクラブでは今年度最後のレッスンをおこないました。
みんなとても積極的に一生懸命練習をしたねっ!!!

幼児はトランポリン。小学生は跳び箱。そして幼児、小学生共に全体でのゲームを今月は行ってきました!!!
幼児の子達、最初はなかなか1人で1回のジャンプが出来なかったけど、今日はみんな1人で1回のジャンプが出来るようになりました。
そして1回のジャンプから跳び箱への開脚乗り!!!
しっかり大きなパー?で手をつけたねっ☺️
来月は跳び箱ですっ!!!
今日みたいに1回のジャンプ、大きなパーを忘れず高い跳び箱が跳べるように練習しようねっ?

小学生は開脚跳びのみならず、閉脚跳びや台上前転などいろいろな跳び方、いろいろな高さに挑戦をしました。
最初はなかなか跳べなかった高さでもたくさん練習しているうちに“あとすこし”“とべたっ”となる子も多かったのでは?!
来月はスポーツテストの練習をします。
まだやった事のない子もいるかもしれないけどたくさんの新しい事にも挑戦していこうねっ?