城山恭平

美濃加茂市 生涯学習センターの3月最後のレッスンでした!!

そして私にとっての美濃加茂生涯学習センターでの最後のレッスンになりました。

一昨日の9月から約一年半、美濃加茂のみんなとレッスンをさせていただきました!!

美濃加茂の子供達はとても素直で明るくて、人懐っこくて、木曜日のレッスンが私にとってもいつも楽しみでした。

お母さん方も本当にいい人達ばかりで、とても指導しやすい環境に恵まれていたと思います?

短い期間でしたが、みんなと仲良くなれて嬉しかったですし、みんなが一緒懸命レッスンを頑張って、初めてとび箱が跳べたり、逆上りが出来た瞬間は、自分のことのように嬉しかったです。

本当にこの仕事をやってきて、美濃加茂のみんなとレッスンが出来たことを、幸せだったと、異動が決まってから改めて実感しました。

みんなが毎回レッスン後にお菓子をくれたり、楽しいと言ってくれて、笑顔に元気づけられたり、いつも色々なものをもらってばかりで、大した恩返しを出来なかったかも知れませんが、運動が苦手だったり、運動を好きになった、とび箱や逆上りができて嬉しかったなど、みんなから今日いただいた手紙を読ませていただいて、すごく嬉しかったです?

一年半と短い期間でしたが、保護者の方を含め、みんなには本当に感謝しかありません。

美濃加茂のみんなのことはずっと忘れないし、みんなとまたいつか会える日を楽しみにしろくま先生も頑張ります✨

最後になりますが、今日はたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございました(>_>)

これから私自身も新しい土地でS.K.I.P体育スクールをもっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張りますので、みんなもこずみ先生と4月から頑張って下さいね?