佐久間実央

日が暮れるとまだちょっぴり寒いですが昼間はだいぶ暖かくなり過ごしやすい日々が続いてますねっ!!!
早い所では桜が咲き始めたかな?!
みんな桜は見たかな?!なに色だったかな?!

早くも久米公民館では今年度最後のレッスンでした。
今年度いっぱいで卒業してしまうお兄さん、お姉さんもいるけれどみんな最後のレッスンも元気いっぱい一生懸命練習してくれました☺️
SKIP体育スクールで覚えたこと忘れずに小学校の体育でも、練習してねっ?
そして4月からもレッスンへ来てくれる子達は今年度よりもちょっと高い跳び箱ちょっと難しい技に挑戦し“できるっ!!!”がたくさんになる様に練習しようねっ?
たくさんたくさん練習をすれば“できるっ”もちょっとずつ増えていくよっ!!!

4月からも元気いっぱいニコニコ笑顔でレッスンに来てくれるのを待っていますっ??