濱田隆儀

尾張旭市スカイワードあさひ9/24のレッスンは、9月ラストのレッスンでした!今月メニューの「鉄棒」では、幼児クラスのみんなは、初めてのお友達もいましたが、「前回り」や「足抜き回り」そして「逆上がり」に一生懸命チャレンジしましたね?「逆上がり」に必要な、足?の振り上げや手✊の引きつけも、だんだんと上手になったから、次の鉄棒レッスンが楽しみだね?小学生クラスでは、「連続逆上がり」にチャレンジしたところ、小学4年生男子が、な、な、なんと❗連続21回という大❗大❗大記録?が出ました〜???周りのみんなも大拍手?小学4年男子も目が回るくらい頑張りました???本当に凄すぎる?来月もみんなで頑張ろうね!