濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア9/23のレッスンは今月ラストのレッスンでした?幼児クラスのみんなは、「逆上がり」に一生懸命チャレンジしましたね?ナイスファイトでしたよ!小学生クラスも前回怖がっていた?「高い鉄棒での逆上がり」に再びチャレンジして、頑張りましたね!?そして鉄棒ラストにみんなでチャレンジした「連続逆上がり」では、な、なんと?小学3年生の女の子から、連続20回という大記録?が出ました〜?す、凄すぎる?先生も数えていて、目が回るほどの回転でした?その大記録を見たクラスのみんなが、「僕もやるぞ〜!?、私もやるぞ〜!?」と負けずとチャレンジしていて、先生は嬉しかったです?その「チャレンジ」が大切で、みんなの力に必ずなるからね!!来月からメニューは変わりますが、また全員でチャレンジしようね?