濱田隆儀

みよし市カリヨンハウス9/26のレッスンは9月ラストのレッスンとなりました?今月メニューの「鉄棒」では、「何これ〜?」や「怖い〜?」と言っていた、ビーチボールを蹴ったり、高い鉄棒での逆上がりにチャレンジすることで、みんなの「できた!」?につながりましたね!小学生クラスの「リレー練習」では、本物のバトンを使い3チームに別れて「ミニリレー大会」を行いました!やっぱりリレーはみんな大好き?大興奮?最下位チームは「罰ゲーム?」として「スクワット10回!」としたのに、他のチームのみんなもスクワットを一緒に頑張って、気がつけばみんなで「スクワット大会」でしたね?みんな仲良し?来月もみんなで頑張ろうね〜?