内山裕斗

サンアリーナ6月最後のレッスンでした?

幼児クラスではでんぐり返り、うしろまわりの練習をたくさんしましたね?うしろまわりの手の付き方を覚えていてくれたお友達が多かったです?トランポリンの最後にはとび箱で使うロイター板を使ってふみきりの練習をしましたね?来月のとび箱頑張るぞ〜?

小学生クラスでは前転→開脚前転、後転→開脚後転の練習をしました?前回の練習よりもしっかり手をついて回ることができましたね?学校の体育の時にかっこいいお手本を見せてあげてね??

ラダーのタイム測定では緊張してフライングしたりする子や、練習の時より早くなっている子遅くなってしまった子もいました?

順番がまわってくるのをドキドキしながら待っているお友達も多かったね??

ラダーの練習も頑張ってサンアリーナからNo.1をだすぞ〜??