濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア6/23のレッスンは今月ラストのレッスンでした?マット運動の「前転・後転」トランポリンなどいろいろな練習にチャレンジできましたね?そして、今月の目玉?「ラダー測定会⏱️」❗そこで、な、な、なんと幼児クラス「両足?ジャンプ」の測定で‥‥2.64秒❗❗❗という、超大記録⏱️?がでました〜〜???このタイムは、小学生でも中々出せないと思います?出したのは、年長の女の子?です?本当に凄い集中力❗まさに「全集中❗」でした?他のお友達もみんな緊張の中で一生懸命チャレンジできましたね?ナイスファイトでしたよ?来月は「跳び箱」です!またみんなで、ナイスチャレンジ❗するぞ〜???