本門尚将

6月20日金山リバーサイドスポーツセンターレッスン再開しました!
久しぶりに会ってみんな元気で嬉しかったです?

レッスン再開にあたり保護者の皆様には感染予防対策などで御協力いただきましてありがとうございます。

見学など自粛に御協力いただいてますのでブログでレッスン内容など伝えていきますのでぜひチェックしてください!

6月20日のレッスンではマット運動とトランポリンを行いました。
久しぶりだったので基本を中心に練習して少しずつ難易度を上げていきました?
マットでは前転を中心に練習しました!
キレイに回っておしりを上げて終われるように練習したね?

トランポリンではグージャンブに気をつけて練習したね?
先生が言った色のマットに着地するのは難しかったかな??
空中で身体を動かすのは難しいよね?
高くジャンプできるようになったら跳び箱も高いの跳べるようになるからね?
強く踏み切れるように練習しようね?

今後も感染予防で保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが対策をしっかり行っていきますのでよろしくお願い致します。