本門尚将

6月20日下呂市民会館レッスン再開しました!
久しぶりに会えて嬉しかったです?

レッスン再開にあたり保護者の皆様には感染予防対策などで御協力いただきましてありがとうございます。

見学など自粛に御協力いただいてますのでブログでレッスン内容など伝えていきますのでぜひチェックしてください!

6月20日のレッスンではマット運動とトランポリンを行いました。
久しぶりでウォーミングアップとか忘れちゃった子もいたね!
やってくうちにだんだん思い出してしてきたね?
1年生になって初めてレッスンだった子もいました!
少しずつ上手になって行こうね?
マットでは前転を中心に練習しました!
足を閉じてキレイにできるよう練習したね?

トランポリンではグージャンブを意識して練習したね?
先生が高く持ったリバーシタッチするの難しかったね?

高くジャンプできるようになったら跳び箱も高いの跳べるようになるからね?
頑張って練習しようね???

今後も感染予防で保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが対策をしっかり行っていきますのでよろしくお願い致します。