佐久間実央

4月から2ヶ月間レッスンがお休みでしたがいっぱい外で遊んだのかな?!
真っ黒になって元気いっぱいレッスンへ来てくれました!!

今月はマット運動とトランポリンを行っていきます!!

マット運動はでんぐり返りと前転の練習をしました!!
幼児の子は前転はなかなか難しいのでまずはでんぐり返りからチャレンジしました!!
久しぶりのマット運動でもみんなしっかりポイントを覚えていてびっくりするぐらい上手なでんぐり返りが出来たね!!
小学生はちょっとレベルアップ↑↑
前転にチャレンジです!!しっかりお尻を持ち上げて終わるのって難しくてすぐに手が出ちゃうんですよね?
だけどみんな足を揃えて綺麗でカッコイイ前転が出来てたね!!

来月は跳び箱になります!!
跳び箱でも台上前転にチャレンジするために綺麗な前転いっぱい練習しようね☺️?