佐久間実央

雨がパラパラと降り気持ちもちょっぴりどんよりしちゃいますね?

今日は今月ラストレッスンでしたっ!!!
幼児は今までたくさん練習してきた跳び箱の発表会をしました。
開脚跳びに横とび。みんな自分の1番得意な跳び方を発表してくれました。
最初の頃はなかなか跳べなかった子も発表会では1人で跳べる子がたくさんいたねっ?
みんながたくさんたくさん頑張って跳ぶ練習をしたからきっと跳べるようになったんだよっ!!!
来月からのメニューでもたくさん練習をして出来る事を少しづつ増やしていこうね♡

小学生は先月から練習をしてきたスポーツテストの測定会を行いました。
今までずっと練習をしてきた反復横跳びや立ち幅跳びに長座体前屈や握力、上体起こしまで
たくさんの種目の測定会をしました。
測定会をすると数字で結果が出るから自分の実力がはっきりわかるねっ?
来年は今年の記録よりグンっと伸びるようにがんばろうねっ?

これから雨の日も増えてくるけど風邪を引かず来月からも元気よくレッスンにきてねっ☺️