佐久間実央

カルチバ新川では今月2回目のレッスンを行いました。
ちょっぴり風邪でお休みの子もいましたが多くの子が元気にレッスンへ来てくれましたっ!!!

先週に引きつづき鉄棒を行いました。
幼児は1人で前回り出来るようになったねっ!!!
逆上がりの練習もできたねっ!!!
逆上がりはしっかり斜め後ろにキックでき肘をしっかり曲げれるとできるねっ☺️
また逆上がりの練習も頑張ろうねっ!!!

小学生は連続逆上がりの足振りの練習を行いました。
足をおおきく振りしっかり鉄棒を押すと遠くへジャンプできるねっ☺️
大きく降るのはちょっぴり怖いかもしれないけどしっかり鉄棒を握っていれば落ちないから自信をもって大きく振ってみようね?
足抜き回りではしっかり小さくなって回れたから連続逆上がりも鉄棒から離れないように小さくなって回れるように練習していこうねっ?