佐久間実央

ルネックスポーツクラブでは今月2回目のレッスンを行いました。
先週に引き続き全員元気にレッスンへ来てくれましたっ?

今日も引きつづきボール運動を行いました。
幼児の子は先週手を叩いてキャッチの出来なかった子もしっかりキャッチできるようになりました。
今日は2回3回とたくさん手を叩いてキャッチできるようになったね☺️
お友達とのキャッチボールではしっかりお友達の取りやすいボールを投げれるようになったね!!!
またちょっと距離を離しても上手にキャッチボールができました。

小学生は手を叩いてキャッチがとても上手になり今日は背面キャッチができるようになってきた子もしたねっ!!!
しっかり真上にボールを投げれるようになると背面キャッチも出来るようになるねっ☺️
お友達とのキャッチボールでは片手の時もお友達の取りやすいボールを投げれるようにまた練習しようねっ!!!