佐久間実央

外がとても寒くなりクリスマスのイルミネーションがとても輝く時期になりましたねっ!!!

ルネックでは寒さに負けずみんなとても元気にきてくれていますっ☺️

幼児は前跳び、駆け足跳びの練習をした後少しだけ後ろ跳びの練習を行いました。
後ろ跳びは後ろから縄がきて見えにくいので難しいよねっ!!!
けどみんな前跳びのように大きく回し縄をみて跳ぶことができたねっ!!!

小学生はあや跳びと二重跳びに挑戦しましたっ!!!
交差跳びの練習をしてからあや跳びを行うことであや跳びが出来るようになった子もたくさんいたねっ☺️
二重跳びは大きなジャンプも必要になってきます。
腕をはやく回し大きなジャンプができたねっ!!!
1回跳べた子も多かったので来週は2回3回跳べるように練習しようねっ!!!