佐久間実央

今日は今月ラストレッスンでしたっ!!!

跳び箱は2ヵ月頑張って練習をしてきたので最後にお友達やママ,お婆ちゃんに発表しました。
台上前転や開脚跳びを高さを各自で選びましたっ!!!
みんな2ヵ月間頑張って練習したからかっこよく跳べたねッ?
お友達がやってる時もとっても上手にみてしっかり大きな拍手が出来ていたねッ?
来月はマットです!!!
マットも手をパーで着くものばかりです!!!
跳び箱の時のように大きなパーで頑張ろうねっ☺️

そして今日のレッスン最後にはハロウィンイベントを行いましたっ!!!
お菓子の掴み取りをしみんなで仮装までしたねっ????
ホントのハロウィンまではまだちょっぴり早いけどみんなのにこにこ笑顔素敵だったよ?
来月も元気にレッスンきてねっ♡