佐久間実央

あけましておめでとうございます?

本年もルネックスポーツクラブのスキップ体育スクールをよろしくお願いします??‍♀️

今月もみんな元気いっぱいレッスンに来てくれました☺️

小学生の子たちは縄跳び出来るようになったよ〜とレッスン前に披露してくれました‼︎

みんな冬休みの宿題で縄跳びがあって頑張って練習したみたいだね?

幼児クラスではマット運動を行いました。

今日は開脚前転にチャレンジ?

大きいパーを作れたね?

自分で床をおしてお尻も上げれました?

小学生はポートボールの練習です。

まずはドリブルにチャレンジ?

初めは力加減がわからず思い通りにドリブルできなかったけど

最後にはドリブルで進めるようになりました?

そしてお友達とのパス‼︎

歩きながら相手の取りやすいパスができたかな⁈

次回は、今日練習したドリブルとパスを使ってゲームにチャレンジしよう?