佐久間実央

台風が過ぎ去り一気に気温が下がり過ごしやすくなりました。

体調管理にはより一層気をつけ元気いっぱいレッスンに来てね☺️

今日もみんな元気いっぱいレッスンへ来てくれました☺️?

今日は、今月最後のレッスンだったので小学生ではカルチバオリンピックを開催しました??

まずは基本のキック練習からです。

膝を伸ばしてキックは出来たかな⁈

上手に子は、膝を伸ばしてキックがデッキたね?

そしてついにカルチバオリンピック開幕です‼︎

みんなは何センチ跳べたかな⁇

カルチバオリンピックチャンピョン低学年クラスは78センチ高学年クラスは105センチでした?

次回カルチバオリンピックではどんな高記録が出るかな?

もっともっと高記録を目指して頑張ろうね☺️