佐久間実央

9月レッスン2週目もみんな元気いっぱい練習へきました☺️

幼児はボールをお友達とパスする練習をしました。

初めはなかなか上手に投げたりキャッチするのが難しかったけど、最後はみんなお友達の取りやすいとこへパス、よく見てキャッチができたね?

小学生は高跳びです。

今週は助走練習をしました。

初めはマーカーを置き助走練習です。

前回よりしっかりおへそを横向きにして跳べたね。

マーカーのある助走をたくさん練習し助走の形を頭に叩き込みました‼︎

最後にはマーカーなしにチャレンジ?

おへそが横に向くろうに助走は出来たかな⁈

来週はマーカーなしで高さにもチャレンジしてみよう?