佐久間実央

少しずつ寒くなってきましたがルネックでは元気いっぱい練習を頑張っています‼︎

今日は、みんなで縄跳びを練習しました。

幼児クラスは、前跳び・後ろ跳びにチャレンジ?

まずは大縄を使い縄を見てジャンプする練習です?

ヘビさんに波跳びもみんなしっかり縄を見て跳べたね?

大縄での前跳び・後ろ跳び練習も縄をしっかり見るだけでなく

タイミングを覚え跳ぶことができました?

自分で回しての前跳びもしっかり縄を見て連続で跳べました‼︎

次回は連続後ろ跳びにもチャレンジしよう?

頑張って縄跳びカードの動物園編、全部クリアしよう?

小学生は、大縄跳びです。

みんな入り込み跳びが上手になって来たので

連続入り込み跳びにチャレンジしました?

連続はちょっぴり難しかったかな⁈

最後にやった入り込み跳び何人入れるかチャレンジでは

先に入った子のことを思い連続入り込み跳びができた子もいたね?

次回は全員で揃って跳べるように頑張ろう?

連続入り込み跳びもマスターするぞ???