濱田隆儀

常滑市常滑市体育館12/8の小学生クラスのレッスンでは、「連続逆上がり27回!」にみんなチャレンジしました?これは、先週常滑市奥条会館オクトピアの小学生クラスで、「連続逆上がり27回」という大記録?️が出たと知った子供達が「僕も、私もやってみる!」とチャレンジすることになったのです。でも27回という大記録は、やはり凄い記録で、みんな27回には届きませんでした。でもねみんな、新記録に「挑戦する!?」という、気持ち!に先生は大感動?でしたよ?できないなから「やらない」のではなく、できないからこそ「やってみる!」この気持ちを忘れずにこれからも頑張ろうね??来週は「ラダー」の測定会です!みんなで「全集中」して新記録作るぞ〜❗