濱田隆儀

常滑市常滑市体育館11/11の小学生クラスの大縄跳びレッスンでは、「全員がクリアしないと次の跳び方に進めない」というルールの中、緊張?と不安?を抱えながらみんな大縄跳びにチャレンジしました?全員クリアはそんなに簡単ではなく‥あと少しで失敗してしまうお友達?、さっきまでは余裕で跳べていたのに急にタイミングが合わなくなり跳べないお友達?中々全員クリア達成ができずに迎えた残り時間あと2分❗みんなの気持ちが1つになり始め、跳べなかったお友達に「頑張れ!?」や「今!今!」と縄が回るタイミングを教える声が多くなったその時‥「全員達成クリア〜〜〜!」思わず先生「イェ〜イ!!!?????????」素晴らしい達成感をみんなで味わうことができましたね?みんなありがとう!来週で大縄跳びはラストだけど、またみんなで達成しようね?