濱田隆儀

尾張旭市スカイワードあさひ8/6のレッスンはドッヂボールと走り方を行いました!?幼児クラスは、ドッヂボールの基本となる「投げ方」を?的に向かって投げましたね?そして実際のドッヂボールをイメージして、ボールを持って?的まで走って、片足をしっかり「ドン!」と踏み込んで投げる練習をみんなで頑張りましたね?小学生クラスは、実際のドッヂボールを「ビーチボール」で行いましたね?行き先の分からないビーチボールでのドッヂボールは大変だけど、みんなメチャクチャ楽しそうに頑張っていたね?先生も楽しかった〜?保護者の皆さま、8月もコロナ対策として検温、消毒を継続していきますので、ご協力よろしくお願い致します。