濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア8/5のレッスンでは、ドッヂボールと走り方を練習しました?幼児クラスはドッヂボールの基本となる「投げ方」を練習!?的に向かって一生懸命投げていましたね?小学生クラスはビーチボールドッヂボール!?軽くて投げにくいけど「おもいっきり」投げる練習になりましたね???そして、当たっても痛くないから怖がらずに「ナイスキャッチ?」が何度かありましたね?ナイスファイトでしたよ?保護者の皆さま、気温が高くなり暑さが増してきていますので、熱中症対策として、こまめな水分補給を行っています。お子様には水筒を忘れずに持たせてあげてください。また、コロナ対策としての検温と消毒も引き続き実施していきますのでよろしくお願い致します。