濱田隆儀

常滑市とこなめ市民交流センター6/21のレッスンは、ついにきた!「ラダー測定会❗」本番でした?練習の時は上手くできても、本番となると緊張していつものタイム⏱️がでないこともよくある事ですが、みんないつも以上の好タイム⏱️がでましたね???この「測定会」は、ラダー技術の向上はもちろんですが、「緊張」や「プレッシャー」に負けない「メンタル?」と不安なことにも挑戦する「チャレンジ精神?」を身につける目的も実はあるのです?保護者の皆さま、もしお子様が「今日のラダー上手くいかなかった?」と帰ってきたら、「でもチャレンジした事がいい事だから頑張ったね?」と、ぜひ!褒めてあげてください。その言葉で子供達はさらなる成長、進化を見せてくれるはずです❗?生徒のみんな!来月からは「跳び箱」です?「チャレンジ❗」がたくさん待ってるから、またみんなで頑張ろうね〜?