濱田隆儀

尾張旭市スカイワードあさひ5/6のレッスンは夏☀?と思うくらい暑かったですね?でもみんな汗?いっぱいかきながら頑張りました?幼児クラスでは、棒にしっかりつかまって引っ張られる「ジェットコースター?」にチャレンジ!みんなは「もう一回!もう一回!」と楽しんでいましたが、実はこのレッスン「鉄棒」につながる大切なレッスンなんだよ〜?小学生クラスでは、体力測定の「反復横跳び」で20秒間で何回跳べるかチャレンジ❗?そして、お友達が跳んでいる回数を数える練習もしました?一生懸命跳んでいましたが、実はこの「数える」練習、学校の本番で必ず役に立つならとても大切なんですよ〜?また来週もみんなで頑張ろうね〜?