濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア4/28小学生クラスのレッスンは4月ラストのレッスンでした?レッスンでは「ラダートレーニング」を行なっているのですが、今日改めてみんなのレベルアップを実感しました??スピードを重視して速くなると、足の正確さがどうしても無くなって?しまうはずが、みんな正確に?そしてスピーディー?にクリアしていましたね?日頃の積み重ねが身に付いた証拠だね?また、今月は50m走が速くなる為(後半にバテて失速しない為)に「筋持久力アップサーキットトレーニング」も行なっているのですが、こちらも回を重ねるごとに、スピードアップしていて、これまた先生ビックリ❗?みんなの「もっと速くなってやるぞ〜❗??」という「チャレンジ❗」がみんなの成長につながってるから、これからもみんなでガンガン??「チャレンジ❗」するぞ〜???