城山恭平

あご(水)の3月最後のレッスンでした?

そして私のあご(水)での最後のレッスンでした。

水曜クラスは今年度新しく出来たクラスで、新しい子達が多くて、1年間の短い間でしたが、本当にありがとうございました?

中には月曜日や土曜日から移動してきて、先生と長く運動してきた子達は本当にありがとうございました?

せっかくみんなが慣れてきた頃にお別れするのはすごく淋しいですがこれからも頑張ってください?‍♂️

本日もみんなにたくさんのお手紙や花束、プレゼントをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなと最後に記念撮影ありがとうかございました✨

先生もこれから新しい環境で頑張るので、みんなもこれから新しい学年でスポーツや勉強頑張ってくださいね?

これからも応援してます?

今までありがとうございました?‍♂️