城山恭平

あご(月)の3月最後のレッスンでした?

そして私のあご(月)での最後のレッスンでした。

月曜クラスのみんなはすごく一緒懸命な子達が多く、長い期間、幼稚園からずっと一緒に練習してきた子達ばかりで本当にたくさん思い出があり、淋しい気持ちでいっぱいです。

本日もみんなにたくさんのお手紙や花束、プレゼントをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

最後にみんなで記念撮影が出来て良かったです。

先生もこれから新しい環境で頑張るので、みんなもこれからもスポーツにお勉強頑張ってね?✨

保護者の皆様、子供達のみんな、長い間本当にありがとうございました?‍♂️

またどこかで見かけたら声をかけてくださいね?