城山恭平

ついにやりました~!!

今日の小学生のクラスで9人全員が跳び箱3段以上跳べました!!

3段と言ってもS.K.I.Pで使っている跳び箱は学校の4段と同じくらいの高さです♪♪

今日初めて跳び箱が跳べたお友達もたくさんいて、嬉しくて跳び方を忘れない内に何回も跳んでいました(*´∀`*)

跳び箱は勇気を出して一回跳べると、あとは今までなぜ跳べなかったのか不思議なくらい簡単に跳べるようになるんですよね!!

今日はクラスの全員が勇気を出したからこんな最高な結果に繋がったんだと思います!!

私自身、すごくすごく嬉しい一日になりました!!

保護者の皆さんは必ずお家に帰ったらたくさん褒めて上げて下さい!!

褒められて嬉しい気持ちがまた次の原動力に繋がるのです!!