城山恭平

こんにちわ!!

最近、食欲旺盛な城山先生です。笑

寒い時期になると人間は脂肪をつけて体温を保持しようとしますし、寒くて外にもあまり出なくなり運動量も減るので、太りやすいんですよね。

でも冬は太りやすいけど痩せやすい時期とも言われています。

冬は気温が低いので一生懸命体温を上げようとします!!

つまり基礎代謝は上がるんです。

基礎代謝が上がった状態で運動すると脂肪が燃えやすいので、寒いからと言って、家の中に閉じこもってないで運動するかしないかで、

他の人と差がつきますよ(*´∀`*)

今、「ギクッ」としたお父さん、お母さんいませんでしたか!?笑

じゃあS.K.I.P生のみんなは今日も先生といっぱい身体を動かすぞ~!!笑