高倉萌妃

皆さんこんにちは!

6月3週目はトランポリンを使ってバランスをとる練習を行いました!

的に向かってボールを投げたりした後に、下に向かって投げるも行ってみました🔥まるでダンクシュートしているかのようにしっかり狙って投げてみました!しっかり狙わないとなかなかうまく当たらないのでとても盛り上がりました😆✨

7月は跳び箱と大縄です!頑張ろう🔥