高倉萌妃

12月17日(土)が今年最後のレッスンとなりました。

最後に幼児クラスでは大縄で全員跳びにチャレンジし、小学生クラスではかっこいいステップからの決めポーズで締めくくりました❗️

さらに今回、幼児クラスにスキップキャラクター「さるきち」の名前を考えてくれたお友達に、さるきちトートバッグをプレゼントしました?

小学生クラスでは、「さるきち」を「モリモリモンキー」と名前を考えてくれたお友達に、特別賞としてさるきちトートバックをプレゼントしました?

水筒、タオル、シューズとかたくさん入りそうだね‼️次のレッスンから、ぜひこのさるきちトートバックできてね〜?✨✨

ではまた2023年も元気にレッスンきてね!

良いお年をお迎えください!