内山裕斗

スイムクラブ大府(月)今年最後の練習でした😁

11月から練習してきたなわとび‼️みんなかなり上手になりましたね👍

なわとびカードは進んでいますか❓

なんと、なわとびカード全部クリアすると【なわとびマスター】になれます✨

なわとびマスターになると先生と一緒になわとびの指導をしたり、なわとびのお手本をしてもらいます🔥

だれがなわとびマスターになれるかな〜⁉️

YouTubeでなわとびカードのお手本動画があるので見て練習してね〜🔥

【幼児なわとびカード】

【小学生なわとびカード】

1月最初の練習でなわとびカードを持ってくるといい事がある…かも…⁉️

冬休みもなわとびの練習頑張ってね🔥では、良いお年を〜👋