内山裕斗

サンライフあご最後のレッスンとなりました?

2年間本当に楽しかったです?

Sクラスのみんな!鉄棒、とび箱、マットが苦手な子も頑張って練習したね?これからもたくさんの事にチャレンジしてね?

Aクラスのみんな!先生のまねっこ体操を楽しくやってくれてありがとうね?来年小学生になる子もいますね!小学生クラスでも頑張ってね?

Bクラスのみんな!幼稚園の頃からみてきた子達が気がつけばもう小学生のお兄さんお姉さんに?たくさんできる事が増えたね?新しく入って来る子にかっこいいお手本見せてあげてね?

Cクラスのみんな!元気いっぱいすぎます?高学年が多く難しい技にチャレンジしてきたね?みんなの元気があれば難しい事でも何でもできる?頑張ってください!!

みんなに会えなくなるのは寂しいけど先生もお仕事頑張るのでみんなもたくさんの事にチャレンジしてください!

ありがとうございました!