本門尚将

6月25日のレッスンは幼児クラスはでんぐり返りを中心に練習しました!

跳び箱の上で落ちないようまっすぐできる練習したね?

トランポリンでは高くジャンプできるように練習したね?

強くグージャンブするのがポイントだったね?

 

小学生クラスは後転練習しました!

足が開かないようリバーシを足で挟んだ練習など行いました!

回ってる時に落ちちゃったり立つ時に落ちたりしたね?

トランポリンはジャンプして足が着くまでに

ひざタッチや頭タッチしながら練習したね!

2箇所タッチするのは高くジャンプしなきゃできないから難しかったかな??

また次も一緒に練習していこうね?

 

感染予防対策で保護者様にはご迷惑をお掛けしますが引き続きご協力お願い致します。

レッスンの際は検温、手洗い、消毒など引き続き行っていきますのでよろしくお願い致します!