本門尚将

美濃加茂生涯学習センター6月18日よりレッスン再開しました!
みんなに久しぶりに会えて、みんな元気そうで嬉しかったです?

また、レッスン再開にあたり、保護者の皆様に御協力いただきありがとうございます。

見学などなるべく自粛いただいていますのでブログ等で伝えて行きますのでぜひチェックしてください!

6月18日のレッスンでは、マット運動とトランポリンを行いました?
久しぶりと言うこともあり、基本から復習していきました!
マットでのやり方忘れちゃったお友達もいたけどだんだん思い出して上手にできるようになったね!
トランポリンではグージャンプで飛ぶのを意識して練習しました?
足がトントンってなる子もいたけど少しずつ上手になってるから強く踏んで高く跳べるように練習しようね?
トランポリンが上手に跳べると跳び箱も上手に踏み切れるようになるからね?

また来週も元気にきてね?

来週も引き続き感染対策をしっかり行っていきますのでよろしくお願いします。