お知らせ

今日は9月最後のレッスンでした❗️

皆んな別所先生の名前も覚えてくれて徐々に皆んなとの距離も縮まってきたかな❓と先生は思っています?✨

小学生のクラスは技術的にも皆んなレベルアップしてきたので今日は側転の練習を行いました☝️

倒立ができていないと中々難しい技ではありますが、やり方や形だけでも把握しておくだけで学校で行う時などに役に立つと思います‼️

先ずは今日行っていた様にコーンの様に高さのある障害物を置き、それを手をついて横とびでジャンプするだけでも側転の練習になります?

家などではゴミ箱などちょっとしたものでもいいので置いてやってみてはどうでしょうか❓

安全には気をつけてお母さんなどとやってね?☝️