決してメッセージ忘れていた訳ではありません‼️笑

更新出来ていなく遅くなってしまいました、申し訳ありません?

常滑の久米公民館で行っていたS.K.I.Pは4月からスタートし新しい施設で、8月に行った体験会で沢山のお友達が入ってきてくれて、まだまだこれからと言うところでもあったので離れるのは凄く寂しいです。

【Aクラス】

本当に元気でやんちゃなクラス☀️

元気がありすぎて別所先生も少し手を焼きました??

と言うのは冗談で、手のかかる子ほど可愛いです?笑

団結力もあるクラスでしたね、チーム対抗で競い合う時などは最後のレッスンでも見られましたが大声で「頑張れ〜‼️」、「負けるな〜‼️」と応援していて、これからも仲間を大切に出来るクラスだと思うので変わらずに頑張ってね?

 

【Bクラス】

自由奔放な子、先生の様に周りの子をまとめてくれる子、弱気で自信がない子、とにかくおしゃべりな子、個性がバラバラなクラスでまとめるには苦労しました??笑

でも毎回お母さん達、別所先生を笑わせてくれる楽しいクラスでしたね??

後はこれから城山先生の話をしっかりと聞く‼️‼️

能力的には本当に高いクラスだと思うので、別所先生はそこだけ心配です?笑

お母さん達の言うこともしっかりと聞いて頑張るんだよ〜?❓❓

image

皆んなから貰ったタオルで三重でも沢山の汗を拭いて頑張ってます??笑

ありがとね✨