平松文宏

皆さんこんにちは!いよいよ始まりました。S.K.I.P 体育スクールブログスタートです。私はブログ初体験です。これから、皆さんと一緒にこのブログを盛り上げていきたいと思います!

まずは、私の自己紹介から、

SKIPでは異色の芸術大学出身です。ですが、小さいころから運動が好きで、気がつけばこの仕事をしていました。これから、たくさんの人にこのすばらしいSKIPを伝えていきたいと思います。

ちなみに、私が経験してきたスポーツは、剣道、弓道、空手、ボクシング・・・あ、格闘技系が多いようですが、争いごとは嫌いです(笑)遊びでは、スキー、スノーボード、バーベキュー・・・あ、食べる事は関係ないですね(笑)

今現在S.K.I.P 体育スクールでは、お子さんが楽しめるように、いろんな工夫をしています。新年度がスタートしてこれから飛躍し続けるS.K.I.P 体育スクールを応援して下さい。