平松文宏

皆さんこんにちは?

働く女性の家、今月最後の跳び箱となりました。

幼児クラスでは初めて跳び箱にチャレンジした子もいだけれど、速く走る助走?‍♀️からジャンプまで出来るようになったね✌️

おしい?あとちょっとで跳べそうだった子もいました‼️

5段の高さにチャレンジした小学生の子も、着地までしっかり意識して跳べるように頑張りました?

台上前転では頭の着く位置が違って、台からお尻がはみ出してしまい、両足の着地が上手くいかない事もあったけど、少しずつ出来るようになってきたね?

皆んなそれぞれ出来た事は違っても、一人一人の成長がありました?

応援してくれたお父さん、お母さん、おばあちゃん、ありがとうございました?