濱田隆儀

常滑市常滑市体育館1/19のレッスンは今年最初のレッスンでした?みんな元気に来てくれてありがと〜う???なんだか久しぶりに見るみんなは少し大人になってて先生ビックリでした?今日は、マット運動?とサッカー⚽を頑張りましたね?小学生クラスのサッカーでは、2チームに分かれて試合を行いました?⚽でもシューズ?の無いお友達もいたので、みんな仲良く?裸足?でサッカーをやりました〜???みんなが裸足?なら先生も!と先生も裸足?になっちゃいましたね???なんだかみんなと一体感が生まれて先生楽しかったで〜す?みんなは裸足?でも、ゴール⚽❗ゴール❗⚽を連発していましたね?来週も元気に頑張ろうね〜???