濱田隆儀

常滑市とこなめ市民交流センター1/18は久しぶりのレッスンでしたが、みんな元気に来てくれました〜?レッスンメニューの「サッカー⚽」では、ボールタッチ、シュート練習、試合を頑張りましたね?今回はボールコントロールが上達するように、小さいボールを使用して試合を行いました?幼児クラスのみんなは、「手?」を使わない?ように一生懸命❗?小学生クラスは、ドンドンシュートをみんな打ちまくり❗とてもエキサイト??した試合でしたね?来週も、マット運動?とサッカー⚽頑張るぞ〜?

とこなめ市民交流センター18:00~の小学生クラスの皆さま、この度は施設利用時間が18:00までとなり、レッスンが振替になってしまいまして、大変ご迷惑をおかけしております。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。