濱田隆儀

尾張旭市スカイワードあさひ12/24?クリスマス?イブのレッスンは今年最後のレッスンでした?幼児クラスのお友達も、初めは中々できなかった「縄跳び」が「後ろ跳び」までできちゃうようになり、先生ビックリ??小学生クラスでは、中々できなかった「逆上がり」が1回できた!と思ったら、続けて「連続逆上がり」が一気に4回もできちゃって??またまた先生ビックリ???❗❗❗でもこれは、みんなが毎回レッスンを一生懸命頑張った成果です??来年からも「できない〜?」とあきらめて「やらない」のではなく、何でも「やってみる❗」と「チャレンジ?」して、みんなの「できた!」をたくさん増やしていこうね?ではみんな、良いお年を〜?