濱田隆儀

常滑市とこなめ市民交流センター12/21今年最後の小学生クラスのレッスンで、ついに❗出ました〜?「連続逆上がり」大新記録????31回❗❗素晴らしい?今までは、水曜日レッスンの奥条会館オクトピア小学3年生(女子)のお友達の「30回」が最高記録でしたが、それを上回る「31回」❗を小学2年生(男子)のお友達が出しました???みんなからも大拍手???「記録を抜きたい!」という強い気持ち?が大新記録につながりましたね?今回は「やればできる!」という事を改めて、小学2年生(男子)のお友達が、教えてくれました?だからみんなも、「鉄棒」や「縄跳び」を「できない〜?」と初めから諦めるのではなく、「やるぞ?」と「チャレンジ」する気持ちをこれからも大切にしようね?次のレッスンは来年です!みんな元気にレッスン来てね〜???