濱田隆儀

常滑市常滑市体育館12/15のレッスンは今年ラストのレッスンとなりました?そして今回は、いつも練習してきた「ラダー」の測定会でした??一発勝負のやり直し無しの測定会なので、みんな本当に「全集中❗」でチャレンジしましたね?この測定会は、三重県や岐阜県のお友達とも競う測定会なので、結果がドキドキ?さぁ!誰がナンバーワン☝️になるのかな〜???常滑市体育館のSKIP生徒のみんな、今年はコロナでいろいろと大変な事がたくさんありましたが、本当に良く頑張りましたね??寒くなってきたから、手洗いうがいをしっかり行い、風邪などひかずに来年もみんな元気に体育スクールに来てね〜???あっ!そうそう!お母さんのお手伝いをたくさんしないとサンタさん?こないからな〜?それではまた来年?