濱田隆儀

みよし市カリヨンハウス12/5のレッスンは「鉄棒」と「縄跳び」を頑張りましたね☝️幼児クラスのみんなは、「鉄棒」の「ツバメ」や「フトン」が本当に上達しましたね?素晴らしい?小学生クラスのみんなは、高〜い鉄棒で緊張しながら逆上がりの練習を頑張りましたね?「縄跳び」も切れた縄を体に当てながらも最後まで手をグルグル回しました?これは必ず「縄跳び」に役立つから次回も頑張ろうね?そして今回は今月末に行う測定会に向けて「ラダー」をみんなで一生懸命頑張りました?この測定会は、愛知、岐阜、三重のSKIP生徒の中で、誰が1番速いのか「最速王?」を決める測定会なので、みんな頑張って絶対に「最速王?」になるぞ〜?️☝️?