濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア11/18小学生クラス「大縄跳び」のレッスンでは、全員がクリアしないと次のレッスンに進めないという「諦めない❗」レッスンを行ないました?中々上手く跳べずに、みんな緊張?や焦り?悔しさ?の中でも「諦めない❗」気持ちで最後までしっかり頑張りましたね?ナイスファイト?でしたよ?途中泣き出すお友達もいましたが、ラストはみんなでクリア〜???みんなでクリアすると、やっぱり楽しいし嬉しいね?レッスンで大切なのは、もちろん種目の習得も大切ですが、この「諦めない❗心」も、とても大切だからみんな忘れないでくださいね?そして来月は、「鉄棒」と「縄跳び」を行います!改めて「諦めない❗心」で、またみんなで頑張ろうね!?