濱田隆儀

常滑市常滑市体育館11/17のレッスンは11月ラストのレッスンとなりました?今月のメニューは、「大縄跳び」と「跳び箱」でしたが、幼児クラスは「縄をしっかり見ること!?」「跳び箱のロイター板はしっかり両足跳び?」に一生懸命チャレンジしましたね?小学生クラスの「大縄跳び」は、「全員チャレンジ?」で、みんなでチャレンジする大切さ?と「連帯責任の緊張感?」、「跳び箱」では、高さに怖がらず負けずに「心を燃やす?」という「気持ち」の大切さを学びました?全員でクリアした時の、みんなの喜ぶ顔?跳び箱が跳べた時のみんなの笑顔?とても素敵でしたよ?来月は、「縄跳び」と「鉄棒」です!またみんなで笑えるように頑張ろうね〜???PS.最近先生の言葉、「全集中❗」や「心を燃やせ?」など、鬼滅の影響かな〜???