濱田隆儀

常滑市とこなめ市民交流センター11/16小学生クラスのレッスンでは、大縄跳びの最後のレッスンでした?最後はみんなでクリアする事を目標に、大縄の「8の字跳び」にチャレンジしました!?中々上手くいかずに、焦ったり?タイミングが合わなかっり?とみんな悪戦苦闘?でも繰り返し繰り返し諦めずに練習した結果、全員で「全集中❗」して見事クリア?しましたね??今回みんなに伝えたかったのは「みんなで諦めない❗」という姿勢です!これは、これから学校や部活などでも必ず必要となってきますが、みんなには素晴らしい「力」があるのだから、自分を信じて、これからも「諦めず」にどんどんいろいろな事にチャレンジしていこうね?頑張るぞ〜???